/ Diary

計画停電の原則不実施が発表されたようで、早くも旬が終わってしまった感がなきにしもあらずの電力使用率ガジェットですが、Microsoftオフィシャルのサイドバーギャラリーに登録してみました。
サムネイル画像のサイズを間違えていたようで、間延びした絵が貼られちゃってますが、修正登録をかけたので、いずれ直してもらえるかと…。(どうやら1日に1回、昼頃にメンテがかかるようです)
にしても、このギャラリーサイト、Windows Live IDを使って登録するのですが、ベータ版だからなのか、作成者の名前が出ない…。
昔から使っていた別のIDだとちゃんと出るようなので、にわかは許さんぜよ、ってことでせうかw
Windowsのガジェットダイアログからも直接飛べる公式サイトなのに、このテキトーぶりは何ともアメリカンな感じでございます。

ちなみに、ギャラリーに登録したモジュールは本サイトに置いてあるものと同バージョンですので、どちらから落としても一緒です。

そんなこんなで、とりあえず目先の停電についてはひとまず収束した感じになってきましたが、昨夜の強烈だったM7.4余震といい、終りの見えない原発問題といい、まだまだ予断を許さない状況は続きそうですね…。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。